忍者ブログ

無痛の施術が心地よい岡崎市の整体

寝つきの悪さも改善される

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

寝つきの悪さも改善される

今まで何軒か、整体などに通ったことはあったが、
症状がおさまらず、妊娠・出産を機に症状が
悪化するのをおそれていました。

強く揉めば効果がでると思っていたのですが、
気持ち良いぐらいの軽いマッサージで、
こんなに体が軽くなるなんておどろきでした。

歳をとって、体も疲れやすくなったので、
これを機会にちゃんと治そうと思います。

少し疲れるとひどくなり夜の寝つきも
悪くたまらなくなり伺いおねがいしました。
20代の頃からくり返し肩こりで、ひどいと頭痛もありました。

肩こりがあって当たり前、腰痛があって当たり前
と思っていましたが、体のバランスを整える事で
快適な生活を送る事が出来る様になりました。
気がつくと、外くるぶしの強い違和感はなくなっていました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R